人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月→9月

9月が始まりました。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

まだまだ熱いので、熱に浮かされつつも
汗かきながら楽しんでやってます。

そうでもさっき豪雨の後に遠く田んぼのほうで鈴虫が鳴いていて
少しだけ秋を感じました^^


8月の1ヶ月。

本当にあっという間でした。

水谷東の夏祭りに始まり

富士見市にあるデイサービスにもお邪魔し

DUCで音楽喫茶パール、風のえきで演奏し

高校生のイベントにゲストで参加させていただいて

DUCの本公演があり

最後はsuntaで弟と共演。

うーん!
今月は広い年齢層の方に唄を聴いてもらえましたよ。
幸せです。


去年の夏は長野で仕事をしていて

CDも無ければ、自分の唄だってろくに無かったんだもんなぁ。


この一年でCDや唄でたくさんの人に出会い
繋がりが出来たんだなぁ。うれしい!

まさか来年の自分がこんなに歌わせてもらう機会を
与えてもらえていることを想像できていたかなぁ。

いやできていないね。笑


それでいいと思う。


1年後の自分がこうありたくて
それに向けて具体的にこれをこうして。
そして5年後はこうなっていて。。。

そういうやり方もあるけれども

僕は
今よりももっと
自分の人生で出会う人
すでにいる大切な人たちを大事にすれば

その大事な人たちと宇宙がまた素敵な一年後に導いてくれる。

そう思う。
もちろん努力は惜しまないよ。


自分で道を切り開いたと誇れることは立派。
でも、この道を見せてくれているのは
いつも自分の周りにいる大事な人だからね。

あぁ!楽しみ!

写真は一年前の僕と同期!笑

8月→9月_b0258274_223855100.jpg

by junpace | 2012-09-04 22:39 | 日常


シンガーソングライター千葉純平のブログ


by 千葉純平

フォロー中のブログ

mominonikki
zakka danish

その他のジャンル

外部リンク