人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでこれから

11月がもうすぐ終わろうとしてますね!

早いものです。

僕、千葉純平は13日を持って24歳になったわけですが、これまでの一年。

いろんな変化や出会いがあったね。
もちろんかわらないことも。

自分の中では結構大きな変化のある一年だったからさ、これからの一年。

この素晴らしい変化や出会い、つながった人やもの。
すべてを大事に大事に深めてゆければいいなと思う。

きっとこの一年も何かしらの変化はあることでしょう。
でも、そのすべてが僕に前向きに働いてくれると思うよ。不思議とね!

またこれからもよろしくお願いしますねd(^_^o)



ワクワクの波が次々とやってくるよ〜!

これまでこれから_b0258274_141152.jpg

これまでこれから_b0258274_141243.jpg

by junpace | 2012-11-28 23:31


シンガーソングライター千葉純平のブログ


by 千葉純平

フォロー中のブログ

mominonikki
zakka danish

その他のジャンル

外部リンク