ゆるりと

こんばんは。

こちらの投稿は少しばかり留守しておりまして、そうしているうちに二月に入ったね!

幸せな毎日は感じる時間さえも早く感じさせますね。

今夜は帝国ホテルでDUCの演奏のお仕事でした
b0258274_1162985.jpg


大事な仲間と素晴らしいホテルで歌え る今夜も幸せいっぱいでした。

息つく暇なく次のステージへの準備ですが、大きくなる機会を今まさに頂いている心地です。感謝します。

さてさて、実はこちらだと新年の挨拶になってしまっているようですが、今年も健康に楽しく、大事な唄や人を大事に生活してゆきます^_^

ちなみに僕の今年のテーマは「ツイてる!」です(OvO)


b0258274_116304.jpg

[PR]
by junpace | 2013-02-04 01:04


シンガーソングライター千葉純平のブログ


by 千葉純平

プロフィールを見る

フォロー中のブログ

mominonikki
zakka danish

その他のジャンル

外部リンク