人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしいこと ~仲間~

8がつに入って
暑さはもちろん続き、
ちょっと動いただけで汗は吹き出て
ただめまぐるしく、時間だけが過ぎてゆく
2012年夏

ではなく、相変わらず今夏も
楽しくやってます。(汗は止まりませんよ)

ただどうしても暑さでだらっとしてしまうから
夏らしいこと積極的にしています。

少し暗いところへ星を見に行ったり
夏らしいこと ~仲間~_b0258274_22382430.jpg


お祭りに参加させていただいたり(真ん中の人がじゅんぺいです)
夏らしいこと ~仲間~_b0258274_22301261.jpg


今日なんてラフティングなんかに挑戦してみました。
これは一緒にやった仲間たち。
夏らしいこと ~仲間~_b0258274_222957100.jpg


このラフティング。

中学時代の仲間たちと男4人で軽自動車に乗り込んで
行ったのだけれども、

中学時代の夏らしいことって考えたら
まぁ、部活だったなぁ。

毎日練習して暑さで倒れそうになったり
青いホースで頭に水をかけながらグラウンドを走ったなぁ

なんてこの仲間たちと会うと、あのときを思い出します。
あ、ここにいる全員が野球部ではないのだけどね。



懸命にやってたあのころと同じように

今も懸命に何かをやっている仲間たちと今も繋がっていて
こうやって久しぶりに会えば思いっきり笑って遊べる彼らと
繋がれていて本当に幸せだなと思いました。


明日からまたがんばろうっと!
by junpace | 2012-08-14 23:01


シンガーソングライター千葉純平のブログ


by 千葉純平

フォロー中のブログ

mominonikki
zakka danish

その他のジャンル

外部リンク