人気ブログランキング | 話題のタグを見る

躍年

DUCのブログにも書きましたが、日々の過ごし方によっては誰もが迎える『厄年』も飛躍する年『躍年』になるって、聞いた。

ポイントは毎日ニコニコご機嫌にすごす。
それだけやってればたちまち躍年になるんだって。

いい言葉だなぁ、躍年。
ちなみに僕もこの一年は『やく年』でした。

どちらかってまだ決めかねるな!

でもいろいろ考えると色んなこと、飛躍できたのかもしれないと思うよ!
色々とね。

そうそう、思い出したけれど年末にやる忘年会。

小さい頃この意味が本当にわからなかったなぁ。

年を忘れる会っていうけど、そんなに忘れたいことあったかなぁ?思い出も忘れちゃうのかなぁ~なんて思ったりしたものでした。笑


だから今年の忘年会はこう考えてみよう!
『望年会』
新しい年を望む会!
これならどこか前向きになるでしょう?笑


そんなことを思う年の瀬。
毎日幸せですよ^^

メリークリスマス!
躍年_b0258274_2245152.jpg

by junpace | 2012-12-21 22:44


シンガーソングライター千葉純平のブログ


by 千葉純平

フォロー中のブログ

mominonikki
zakka danish

その他のジャンル

外部リンク